video
play-sharp-fill

 

大阪のとあるホテル・・・

久しぶりに会いに来たベティちゃん。あれ?随分痩せたね?
さっそくえりな様に犬の格好をさせられ・・・
首輪にチェーンで部屋中を散歩したら
乳首を思い切り吸引されて、さらに柔らかい乳房を揉みしだかれます。
吸引した乳首を責められ興奮してきたところで、
えりな様は生理中のベティちゃんにオナニーを強制します
初めての人前オナニー・・・
おぢぃちゃんは、処女のおなにをじっくり鑑賞させていただきます。
やがて足をベルトで拘束したら
バイブを持ち出しえりな様はクリトリスを責め始めました。
喘ぎ始めてきたので、そろそろおぢぃちゃんも参加しましょう。
ぬるんぬるんになった処女まんこに
えりな様は指を1本・・・
更に2本・・・・
完全に中まで感じておかしくなってしまうベティちゃんでした・・・

 

ダウン LAOD600

JOIN600

 

BDSM goods used in this video

処女のベティちゃんと再会1 生理中のあそこを小一時間いじくり回され…


Post navigation


You watch full video?